指原莉乃が体調不良で「ワイドナ」休み “代役”ヒロミがポロリ

 タレントのヒロミが16日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、収録の本番3時間前に出演オファーがあったことを明かした。この日はレギュラーのダウンタウン・松本人志が夏休みで欠席。いつもなら松本が座る位置にヒロミが位置取っていた。

 オープニングで司会の東野幸治から「今日(収録日)の午前中のブッキング」と、当日に依頼があったことを振られると、ヒロミは「いやいや、午前中じゃないです。(午後)1時です」と告白。収録は午後4時ごろからのスタートとみられ、テロップで「『ヒロミさん申し訳ございません』出演オファーは本番3時間前」と注釈が付けられていた。

 続けて「13時に電話が掛かってきて『どうしますか』『15時45分入りです』。ぼくその時、船の上ですよ。『松本さんがお盆休み、指原(莉乃)さんが体調不良。なので、どうですか?』って」とポロリ。2人分の“代役”であることと、依頼電話の詳細を暴露した。

 ヒロミは山梨県内でプレジャーボートに乗っていたとみられ、「急いで船しまって。(普段使っている)車もなかったから、山梨に置いてある山梨ナンバー(の車)で来たのよ。登録してないナンバーだからフジテレビの入り口で止められて…ヒドイよ」と苦笑い。「大抵、何か事件があったら呼ばれることが多いんだけど、このパターンは初めてだな」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス