流れ星・瀧上 妻・小林礼奈と「まもなく別居」で「娘が心配でたまりません」

 妻のタレント・小林礼奈(28)と近く別居することを明かした流れ星・瀧上伸一郎(41)が6日、公式ブログを更新し、別居後の娘(3)を案じている。

 瀧上は7月29日の投稿で「嫁と近いうちに別居します。嫁と娘が出て行きます。今は部屋を探している段階です」と明かした。

 この日は「嫁は本当にズボラです。ペットボトルの蓋を分けずにしかもペットボトルを潰さない。何回言っても直さない。今日の朝も寝室のクーラーつけっぱなしで、リビングで窓全開にしてクーラーつけてスマホいじってました」と、小林の行動を列挙。

 「怒ってるとかじゃなくて、心配なんです。これからまもなく別居します。今までは嫁のズボラな所は僕がカバーしてきました。でももう誰も頼れなくなります。言い訳も誰も聞いてくれません。娘が心配でたまりません」と、小林についていく娘のことを案じている。

 これに対して1時間半ほど後、小林がブログに新規投稿し、「『クーラー付けてるとき窓開けるな!!』『ペットボトルは潰してから捨てろっ何回言えばわかるんだ!!』『寝室のクーラーつけっぱなしだぞ!!』はい、全部私が悪いんですけど いっきに言われると頭キーンってなりますね あ、私が間違いなく悪いんですけどね、、、」と、瀧上の投稿に反応。

 「『ごめんね、うん、わかった、ごめん、気をつけるね』で乗り切ります。え、私が悪いんですけどね。。ちゃんとやります。」と受けている。

 その1時間半ほど後、瀧上が「嫁は基本的に謝りません。謝れません。僕が注意すると、『分かったから!』と逆ギレ気味です。笑 そして、分かってません。また同じ事を何度も何度も繰り返します。その度に言い訳ばっかりです。しかも“謝ってない”という自覚もありません。自分は謝ったつもりみたいですけど、こっちは謝るかどうか神経尖らせて聞いてますから見逃すハズありません」などと新規投稿。応酬を繰り広げている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス