キンコン梶原、番組降板に意見の黒沢年雄へ「事情も知らず芸人でもないのに…」

 キングコングの梶原雄太が7日、ツイッターを更新。俳優の黒沢年雄がブログで梶原についてつづった記事を添付し「非常に悲しい」とつぶやいた。

 梶原が添付した記事は、梶原が関西テレビ系「快傑えみちゃんねる」を降板したことに黒沢がブログで「折角の芸人としての、立場のチャンスを逃したね」などとつづったことを報じたもの。

 黒沢はこの「快傑えみちゃんねる」に「何十回と出演している」とし「その経験から、意見を言わせて頂きます」と前置き。「上沼さんの頭の回転は、想像以上に凄い。その、上沼恵美子さんと、キングコングの梶原君(何度も、ご一緒しています)が、番組内のことでゴチャゴチャしている」と心配。

 そして「梶原君は、お笑い芸人なんだから、上沼さんに、何を言われようが、受けてたって、会話で負けたら、最後に、本気でワンワン泣いて演技したら、番組が盛り上がり、その後の上沼さんの、フォローが見事にハマり、梶原君の、芸人の素晴らしさが評価されたと思う…」ともつづっていた。

 これに梶原は「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、このような事を言われると非常に悲しいですね」との思いをつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス