水樹奈々が結婚発表 音楽関係の一般男性と「奈々にちなんだ7月に…」

 声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、公式ブログで結婚を発表した。お相手は音楽関係の仕事に携わる一般人で、今月6日に入籍したという。

 声優界のプリンセスが、ひそかに愛を育みゴールインを果たした。水樹は「いつも応援してくださる皆様へ」とのタイトルで「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告した。

 さらに「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」とこの時期での入籍に至った経緯を説明した。

 そして「がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と今後の決意を明かしている。

 水樹は、自身の名前「奈々(なな)」にちなみ毎年7月7日を「なな(7)の日」としてきた。デビュー20周年となる今年は、人生におけるビッグな発表という、より一層スペシャルな日となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス