竹山 複数女性と不倫騒動の渡部「きな臭いヤローだな、インチキくせえ芸人」

 カンニング竹山が10日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。プライベートでも仲がいいアンジャッシュ・渡部建(47)の複数女性との不倫騒動について、「何やってんだバカヤロー」とコメントした。

 一緒にご飯を食べに行くなど、プライベートでも「仲いいですよ」という渡部の不倫スキャンダルについて、竹山は「大笑いですよ。とんだバカヤローですよ」「グルメは食い物だけじゃなかった。何やってんだバカヤロー」と愛情ゆえの厳しい言葉を投げかけた。

 1女の母である女優・生稲晃子が、渡部がYouTubeで“聞くテクニック”について披露していたことに触れ「(話を聞いてくれると)安心感を与える。男性も女性も渡部さんを信じて、傾いてしまう、ってあるんだろうなーと思った」と話すと、竹山は「でもまたそれをYouTubeにカウンセリングみたいにあげてる、ってきな臭いヤローだな、インチキくせえ芸人でしょ。インチキくせえんだから、そもそも」と苦笑いしながら、あえて厳しいコメントでバッサリ斬っていた。

 竹山自身も過去に女性との不倫スキャンダルが報じられ、妻に「土下座謝罪」した経験がある。

 最後に渡部にむけて「何が起こったか分かんないですけど、いろんなこと反省して、生き方間違ってるんだったら、生き方反省して、ちゃんとしなきゃダメでしょうね。で、ちゃんとお灸すえてもらって。ちゃんと奥さんにも謝って」と言葉をかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス