テレ東・鷲見玲奈アナが告白「出会いがなさすぎてマッチングアプリ登録した」

 テレビ東京を今月いっぱいで退社し、4月1日からセントフォースに所属する鷲見玲奈アナウンサーが、18日放送の同局系「家、ついて行ってイイですか?」で、岐阜県の実家を訪れた。

 鷲見アナは「高校ぐらいまではモテてました。中学1年生の時に一番モテましたね。1週間で7人に告白されました」と、モテっぷりを打ち明けた。高校から大学にかけては「事務所入ってた時があって、実は。モデル事務所みたいな。高校から大学卒業ぐらいまで。雑誌とか。日高玲奈って(芸名で)やってました」と、芸能活動をしていたという。

 テレ東に入社後は商社マンらと合コンしたものの、「本当に私アレですよ。出会いがなさすぎてマッチングアプリ登録したことありますから」と仰天告白。「好奇心旺盛なんです、そういう意味では」と説明した。

 鷲見アナは高校生の時の制服を着てみせ、ルーズソックス姿も披露するなど大サービス。「一応NGなしでやってる。大事な番組だから、できる限りのことはしたいじゃないですか。私たちはVTR見るだけなので、そういうできることがあればやりたいなと」と、けなげに語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス