あびる優 杏樹不倫「旦那さんが許せない」 経験者の立場でピシャリ…アッコ驚く

 タレント・あびる優(33)が9日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。女優・鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)の不倫問題について、元夫に女性を巡る報道があった立場としてコメントした。

 あびるは、杏樹の謝罪コメントについて「杏樹さんが真面目すぎて、本当に誠実に、恋愛をしていたんだな、恋をしていたんだな、というのがすごい伝わるじゃないですか」としたうえで、「一番はこの旦那さん、奥さんにも杏樹さんにもいい顔してる」と指摘した。

 杏樹が「お相手から独り身になるつもりでいるというお話しがあり…」と明かしたことには、「このコメントはいいと思うんです。書かなかったほうが良かったという意見の方もいらっしゃると思いますけど、ただ私はどちらかというと旦那さんの方が許せない」と語った。

 「男性って浮気する人は、結婚していなくても、そろそろ別れそうだって言い訳して、新しい彼女と浮気したりする」と語った。

 これに和田アキ子が「なんか今までは、あびるの話は、ははんって聞いてたけど、今はなんかすごく重みがある。ちゃんとしたコメンテーターみたい」とイジると、あびるは「どちらの気持ちも分かりますね」と応じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス