Snow Man、タイで初の海外パフォーマンス 向井「タイで生まれたので…」

 ジャニーズの9人組・Snow Manが1日、タイ・バンコクのセントラルワールドで行われたイベント「Japan Expo Thailand 2020」で初の海外パフォーマンスを行った。先月22日に、6人組グループ・SixTONESとジャニーズ史上初の同時デビューを飾り、それからわずか10日で“ひのき舞台”に立った。

 大歓声で迎えられた9人は、約5000人のファンを前に愛すべきデビュー曲「D.D.」など4曲を披露。得意のアクロバティックなダンスでも魅了した。MCタイムでは、母がタイ人の向井康二(25)が、「タイで生まれたので少しだけ(タイ語を)話せます。お母さんのおかげです。ありがとう!」とタイ語であいさつ。メンバーたちも、胸の前で合掌してお辞儀するタイ伝統のあいさつを披露しながらタイ語で自己紹介した。

 国外での初パフォーマンスを成功させ、リーダーの岩本照(26)は「CDデビューさせていただいてすぐにタイでパフォーマンスをさせていただいて、本当にありがたく思ってます。『楽しかったね』『あのとき良かったよね』って感動で終わるのでなく、またタイに必ず帰ってきてパフォーマンスしたいと思っていますので、皆さんお力を貸してください!」と力を込めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス