松本人志 島田紳助さんのYouTube出演に「僕と一緒にやってほしい」

 ダウンタウンの松本人志が、2011年に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さんが歌手・misonoのYouTube番組に出演したことについて、19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、「僕と一緒にやってほしい」と感想を述べた。

 「この方(紳助さん)がいなかったら僕はここにいないと思います」という松本は「僕はもう単純に、こんなことが許されるなら、僕と一緒にやってほしいですよ。というか、YouTubeじゃなくても、普通にやりたいですけどね、僕はね」と、紳助さんとの再共演を熱望。松本と紳助さんはかつて、日本テレビで「松紳」という番組を持っていた。

 紳助さんから引退を知らされた時の衝撃を「アレ何時ぐらいかな、深夜にメールかなんかいただいて、『俺辞めることにした』っていう…。そん時ホントに衝撃で。眠気の中で携帯見たら紳助さんから入ってて『俺もう辞めるねん。引退することにした』って。僕もう殴られたような」と、生々しく振り返った松本。

 健在を示した今回の紳助さんのトークの内容を踏まえて「だからこそですよ、このままホントにね、表に出なくていいのかなっていう…」と、復帰を待ち望む心境をにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス