キスマイ 千賀&二階堂&宮田&横尾 4人で初主演舞台「ONE TEAMで」

 Kis-My-Ft2の横尾渉(33)、宮田俊哉(31)、二階堂高嗣(29)、千賀健永(28)の4人での初主演舞台「○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」が来年2月9日から東京グローブ座で上演されることが3日、分かった。

 鈴木信行氏の書籍「宝くじで1億円当たった人の末路」を原案に昨年4月、4人が主演した同名ドラマの舞台化で、人生でひとつの選択をした後、どのような末路が待ち受けているかを描く。舞台版では2人ずつ月Side、海Sideの2組に分け、前半では同じストーリーを2組が演じ、後半では月と海が別のストーリーに分岐。異なる結末を迎える。このスタイルを日替わりで上演する、新しい形の構成で挑む。

 バラエティーや音楽と幅広く活躍するキスマイで、4人は2013年にスペシャルユニット「舞祭組」を結成するなど、個性あふれるキャラクターが魅力。4人で名を連ねる記念すべき初舞台に、横尾は「ドラマ『○○な人の末路』とは違うストーリーをカンパニー、ONE TEAMで作り上げ、皆さまに楽しんでもらえるように努力したい」と意気込み。二階堂は「4人ひとつで頑張りたい」と気合をにじませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス