おっさんずラブ第2弾も牧ロスの悲鳴… ネット「号泣」「辛い…」

 テレビ朝日系大人気ドラマ「おっさんずラブ」の第2弾となる「おっさんずラブ in the sky」(11月2日スタート)の放送開始が27日、発表された。今回は航空会社が舞台となるが、このキャストの中に「牧凌太」がいなかったことから、ファンからは悲鳴が殺到。一時、リアルタイムランキング1位に「牧」が挙がった。

 11月スタートの第2弾では、はるたんこと春田創一(田中圭)、黒澤武蔵(吉田鋼太郎)はそのままで、新キャストに千葉雄大、戸次重幸が登場。舞台は天空不動産から移り、はるたんは「天空ピーチエアライン」の新人客室乗務員として、またもモテ期がやってくるというストーリー。

 だが、今回発表されたキャストの中に、前回のキーマンだった牧凌太(林遣都)の名前がなかったことからファンは悲鳴。27日午前10時現在、リアルタイムランキング1位は「牧」で2位は「おっさんずラブ」。

 ネットでは「むり、牧が好きだーー!」「牧がいないおっさんずラブなんて…」「牧、またいつか会えますように…」「牧くんはどこにいったの?」「朝からみんな号泣」「ビックリするほど牧ロスの私」「みんな牧ロス」の声が。「牧ロス辛いけど、ここでおっさんずラブを嫌いになりたくない」「インザスカイはインザスカイで楽しみたい」と前を向く声も挙がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス