浜中文一&宇宙Six松本幸太 ダブル主演 クリスマスを代表する人気作日本初上陸

 俳優の浜中文一(31)と、ジャニーズJr.内ユニット・宇宙Sixの松本幸大(29)が舞台「ELF The Musical」(12月6~15日、東京・品川プリンスホテルステラボール。同21~22日、大阪・森ノ宮ピロティホール)でダブル主演を務めることが26日、分かった。

 2003年に同名映画が全米で大ヒットし、10年にはブロードウェイでミュージカル化。米国ではクリスマスを代表する人気作品が、日本に初上陸する。

 共に舞台で着実にキャリアを積み、幅広い演技に定評のある実力派の浜中と、成長著しい松本に白羽の矢が立った。北極でサンタクロースに育てられた男の子が、ニューヨークに実の父親を探しに来る奇跡の物語で、浜中がサンタに育てられたバディを、松本が義弟の高校生マイケルを演じる。

 浜中は「今回のエルフが、僕にとって最高のクリスマスプレゼントになりました」と喜び、後輩・松本との初共演に「ステキなクリスマスの物語を皆さんにプレゼントできるように作っていきたい」と意気込み。松本は「2019年の12月は、劇場で一緒に素敵なクリスマスシーズンを過ごしましょう」とハートフルな作品にやる気まんまんだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス