ヒロミ「和田アキ子に噛みつくとは…」丸山議員ツイートにあ然

 タレントのヒロミが2日、フジテレビ系「バイキング」で、歌手の和田アキ子に対して皮肉るツイートを投稿した丸山穂高議員へ「和田アキ子に噛みつくとは…」と呆れ果てた。

 番組では、丸山議員の過去のツイートを特集。その中で、和田がラジオ番組で丸山議員について「変わった人」「私はこの人は出るとあんまり画面見ない。チャンネル変えますね」などと語った記事を添付し「私も見ていて和田さん出たらチャンネル変えてますね」などとつぶやいた投稿を取りあげた。

 これにMCの坂上忍は呆れ果てたように「ヒロミさん、やっちまいましたね」とコメントを求め、ヒロミも「この人はなんなんだろう。政治のことならまだしも、和田アキ子に噛みつくとは…」とこちらも口をあんぐり。

 坂上は「今回はあえてここまでに留めてあります」と、丸山議員が他にも「テレビで姿見ない」「紅白すらでてないようですが」などとつぶやいた部分は取りあげず「あまりにも品がないんで」と憮然。

 安藤和津も「着実に50年以上キャリアを積み上げてきた大先輩のアッコさんに対してこういう物の言い方をするって、頭がいいことがこの世の中でどうってことないっていうの、よーく世の中のお母さん覚えておいて欲しい。一番大事なのは人間性。品性が無い。ツイートされてもいいけど、人として一番肝心なところを彼は失ってしまっている」と激怒した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス