原田龍二 帰宅すると、妻が「原田アウト!」と…松村邦洋が明かす

 タレントの松村邦洋が31日、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」に出演。ファンの女性数人との不倫が発覚した俳優・原田龍二(48)から、報道前に謝罪メールがあったことを明かした。

 原田は29日、週刊文春デジタルで、ファン数人と愛車4WDの中で情事に及んだなどと報じられた。

 松村は「僕も水曜日(29日)の朝、“助さん”(※原田は『水戸黄門』5代目助さん)から連絡来ました」「龍ちゃんから。メールで」と文春の報道前に原田から連絡があったことを報告。「『申し訳ございません』、ってえらい長文が。『申し訳ございません、申し訳ございません』って」と長文の謝罪文が記されていたことを明かした。

 松村が「奥さんの方は大丈夫ですか?」と尋ねたところ、「玄関で謝りに行ったら…、玄関で奥さんがバット持ってる感じで『原田アウト!』と…」と説明が返ってきたという。

 原田は大晦日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!SP!」に“丸腰刑事”として出演し、ブレークしただけに、『原田、アウト!』で笑いをとった形。松村は「いい奥さんじゃないですか」とフォローした。

 原田と松村は時代劇専門チャンネルで「龍ちゃん・松ちゃんのぶらり探訪・東海道」で2年間コンビを組んでいた仲。この話題の最後にも「今年はバラエティーで、4WDでくるんじゃないですか」「大みそか、あるんじゃないですか」とイジりまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス