原田龍二に「袴田吉彦さんに謝って」…アパ不倫を5時夢でイジっていた

 新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏が30日、木曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。30日発売の週刊文春にファン2人との車中不倫が報じられた金曜MCの俳優・原田龍二(48)に対し、俳優・袴田吉彦(45)に「謝ってほしい」とイジりまくった。

 番組では、ベスト10形式でさまざまな話題を取り上げているが、この日は8位に「原田龍二“ドケチ不倫”発覚で好感度崩壊」をピックアップ。

 中瀬氏は、2017年1月に“アパ不倫”が発覚し、同年9月にタレント・河中あいと離婚した袴田を昨年1月、金曜ゲストに迎えてイジりまくったことを振り返り、「原田さんに言いたいのは、金曜ゲストに袴田さん来た時に、アパのこと、イジってやってたじゃないですか。だから“アパマダ”(袴田)原田さんに謝って欲しいです…」と話すと、スタジオは大爆笑。

 「こういう不倫つーか、火遊びっつーか、は奥様に土下座して謝っていただければ。あとは家庭の問題で。我々はイジめたい…(笑)」と続けた。

 番組では冒頭でも、月~木曜MCのふかわりょうが「明日はここは台風直撃のようです。夕方ごろ上陸というウワサが…あります。960原田パスカル(ヘクトパスカル=hPa)という予測ではありますけれども」と台風に例えて表現。スタジオは爆笑となった。

 原田は31日、同番組に予定通り出演。放送終了後に不倫報道について記者会見を開くことになっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス