自殺未遂報道の元KARAのハラ インスタから直前撮影の写真数点削除

 2016年に解散した韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバー、ク・ハラ(28)が26日未明、自殺を図り、病院で治療を受けていると韓国メディアが一斉に報じた。聯合ニュース(電子版)によると、マネジャーが自宅で倒れているのを発見し、通報。現在、意識はないものの、呼吸と脈拍は正常で、命に別状はないという。

 ハラは今月24日、都内で行われた「ジョルジオ・アルマーニ」のファッションショー「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISECOLLECTION SHOW」に来場。同日、自身のインスタグラムにジョルジオ・アルマーニ氏と笑顔で握手する写真など数点をアップしていた。

 しかし、自殺未遂が報じられた後の26日夜、ハラのインスタからはアルマーニ氏との握手写真など、同イベントに関する写真が削除された。今回の騒動の影響の大きさを感じさせている。

 なお、同イベントに出席していたファッション関係者への取材によると、当日はハラを取材しようと韓国メディアが多数駆けつけていたという。ハラの近くにはギタリストの布袋寅泰らもいた。ハラはショー会場でアルマーニ氏と2ショット写真を撮影。その日のうちにインスタにアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス