JOYが「インスタの女神」モデルのわたなべ麻衣と結婚 4・15誕生日プロポーズ

 タレント・JOY(34)と「インスタの女神」の異名をとるモデル・わたなべ麻衣(29)が結婚することが23日、分かった。2017年10月、番組共演をきっかけに知り合い、18年2月から交際開始。熱愛がキャッチされたことはなく、人知れず愛を育んで、JOYが自身の誕生日だった今年4月15日にプロポーズした。わたなべからも快諾して婚約に至り、入籍時期を調整中だという。

 平成に芽生えた純愛を、令和に結実させる。芸能界屈指のイケメンハーフタレントと、推定Fカップのマシュマロボディーモデル。“インスタ映え”する美男美女カップルが、交際1年3カ月で結婚を決めた。

 縁結びはインスタグラムだった。2人は17年10月に収録された日本テレビ「NEWアベレージピープル」で共演。SNSに多くのフォロワーを持つわたなべが、「インスタの女神」として、フォトジェニックな撮影のコツをJOYらにレクチャーする内容だった。

 当時、JOYは自身のブログにわたなべとの写真をアップして共演を報告。複数の関係者によると、その後、急接近して翌18年2月から交際を始めたという。

 わたなべはかつて、理想のタイプを「3枚目を演じられて、ふざけられる人」と明かしており、サッカーが得意で、モデルとして華々しい経歴を誇りながら、バラエティー番組ではひょうきんキャラで笑いをとるJOYはピタリと当てはまる。

 JOYが「マイブラザー」と呼び、激似ぶりで知られるタレントのユージ(31)は、14年2月に子持ちのシングルマザーと結婚し、今では3児のパパ。負けじとJOYも、わたなべと手を取り合って幸せな家庭を築いていく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス