安住紳一郎アナ たけしを大声で一喝、「やめなさい!」

 ビートたけしが27日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター 平成最後の拡大SP」に出演し、安住紳一郎アナウンサーから大声で「やめなさい!」と怒られる一幕があった。

 安住アナは、現在の番組が始まる以前、「土曜夜10時からブロードキャスターという番組をやっていました」と述べた。たけしは「あの人なんだっけ。男の人」と「ブロードキャスター」について問うと、安住アナは「福留さん」と笑顔で即答した。

 ここでたけしが「福留さん、本当にスタッフに評判悪いんだよね」と返し、安住アナが大声で「やめなさい!」と一喝した。たけしはびっくりしたような表情で「なんで」と小声で返答。スタジオでは笑い声が起こっていた。

 安住アナは「やめなさい。いい人」とし、たけしは「おごってくんないだけだから」と述べると、安住アナは「私、おごってもらいました」と反論した。たけしは続けて「あの人は本当に文句が少ない」とし、安住アナは「やめてください」とたけしにストップをかけようとした。

 たけしは「少ないんだからいいじゃない」と返すと、安住アナは「ああ、そうか」と冷静に。たけしは「CMの間にスタッフを呼んで怒るなんてことは絶対しない」と冗談とも本気ともつかない口調で語った。

 安住アナが「ブロードキャスター」の人気コーナーだった「お父さんのためのワイドショー講座」について福留氏に聞いてきたと述べ、「ご覧になってると思います」と告げると、たけしは「見てたらやばいな。あやまっとこ。どうもすみません」と頭を下げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス