ホリエモン、秋元氏への忖度?質問に「ボケが」 NGT騒動に触れない理由

 実業家のホリエモンこと、堀江貴文氏が22日、ツイッターを更新。NGT48の騒動について触れてないことを「秋元さんへの忖度ですか?」と聞いた一般ユーザーからの質問に激怒。「秋元さんへの忖度なんかするかボケ。興味ないこと詮索するほど暇じゃねーんだよ」と切り捨てた。

 ホリエモンのツイッターには、一般のユーザーからNGT48山口真帆の卒業に対し感想を求める質問が。「いろんな事に触れる堀江さんが、この件は全く触れてませんが秋元さんへの忖度ですか?」という質問を添付すると「色んなことったって100%全ての事象に触れてるわけでもないし、なんで俺が全く興味ないNGT48の件に触れなきゃいけないんだよ。ボケが。秋元さんへの忖度なんかするかボケ。興味ないこと詮索するほど暇じゃねーんだよ」と切り捨てた。

 続けざまにホリエモンはツイートを投稿。「だいたい、事実関係を捜査機関並みに調べないとどれが真実かなんてわからないだろ」とつぶやき「俺はテレビのいい加減なコメンテーターみたいに放送されるニュース全てに適当なコメントとかつけらんねーの。全部真剣なの。テレビ芸人と一緒にするな」と激怒した。

 その後も「俺はコメントしたいものにコメントする。お前らの指図は受けない」と断言。しつこく秋元氏の責任をつぶやく一般ユーザーに対しても「それはお前らのつるし上げ願望だろ」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス