NGT・N3キャプテン加藤「1人1人がすごく優しい心」とメンバーに感謝

 アイドルグループ・NGT48の、現存チームの千秋楽公演が21日、新潟市のNGT48劇場で行われた。昼の部ではチームN3が「誇りの丘」公演を行い、この日をもってNGTとの兼任が解除となるAKB48・柏木由紀(27)や、キャプテンの加藤美南(20)、荻野由佳(20)らが出演した。「自然と団結できた」と振り返り、「今度はみんなで頑張っていきたい」と前を向いた。

 この日は約3カ月ぶりの公演とあり、加藤は冒頭の自己紹介で「久しぶりに全員そろったんですけど、最後になってしまいましたが、最後に最高のパフォーマンスで終わりたいと思うので、盛り上がりましょう!」とあいさつ。会場を沸かせた。

 アンコールのMCでは全体を締めくくり、「最初は本当に、本当にキャプテンのくせにまとめられなくて、でも自然と1人1人が寄り添って、自然とみんなで団結できた。1人1人が、すごく優しい心をもってて…。キャプテンではあるけど、NGT48チームN3のメンバーですごく良かったなと思います」と感無量の表情。「今日で千秋楽となりましたが、これからN3で活動してきたことを糧に、NGT48としてもう一回ステップを踏んで、今度はみんなで頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス