小倉智昭、火傷女児にラップの逮捕両親「美男美女」と驚きも「パチンコに?」と猛非難

 キャスターの小倉智昭が7日、フジテレビ系「とくダネ!」で、3歳の女児に火傷を負わせ、ラップでくるんで放置していた事件について、女児の両親に「美男美女ですよね」「写真だけ見るとこんなことするのかという若い両親」と驚きの声を上げた。

 番組では冒頭、主婦が興味を持った話題として3歳女児に火傷を負わせたものの、ラップを巻いて放置し、パチンコに行っていたという事件について放送。保護責任者遺棄の疑いで逮捕された母親の写真も報じたが「この3歳の女の子に火傷を負わせた両親というのは美男美女ですよね」とコメント。山崎夕貴アナも「けっこう若いですよね」と22歳の母親に触れた。

 小倉は「写真だけみると、こんなことするのか、この親がというような若い両親なんですが」と驚きの声。伊藤利尋アナウンサーが「夫は内縁」と補足すると、小倉は「女の子をラップでくるんでた。ネットで見たらそれがいいと。病院連れて行けば自分やったことがバレるから、連れて行かなかったんだろうと思われますよね」と苦言を呈し「しかし、親が熱湯かけた少女、そのままにして病院にも行かずパチンコに行きますか?」と厳しい表情で親の行為を猛非難していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス