HYDE、和歌山駅のサプライズに「素敵」 誕生日コンサートで電光掲示板に…

 ミュージシャンのHYDEが30日、ツイッターを更新し、29日に行われた出身地・和歌山県での誕生日ライブで、JR和歌山駅が電光掲示板に表示したメッセージに「素敵」と感謝した。

 HYDEは29日に出身地である和歌山でアコースティックコンサート「黒ミサBIRTHDAY」を開催。すると、コンサートに行ったファンから、和歌山駅の電光掲示板の動画がHYDEのツイッターに寄せられた。

 そこには行き先を記す電光掲示板に「涙が溢れ、言葉では表せない、音楽の集大成に相応しい聖誕祭だったのではないでしょうか」「HYDEさんの生誕地・和歌山は皆様のまたのお越しを心からお待ちしております」の言葉が。最後には「THANK YOU FOR TODAY’S WONDERFUL DAY」のH、Y、D、Eの文字だけ赤くして「HYDE」と読めるようにする工夫もなされていた。

 この動画をHYDEはリツイートし「素敵」と感謝。ツイッターでは他にも和歌山駅の電光掲示板の動画が続々アップされており、コンサート前の電光掲示板には「誕生日おめでとう!おかえりなさい」などの言葉も流されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス