クロちゃん モンスターハウスで莉音にふられ鬼の形相…浜田雅功「怖い」「逃げろ」

 お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(42)が26日、TBS系「水曜日のダウンタウン」の人気コーナー「モンスターハウス」に出演し、莉音に指輪を差し出してひざまずき、「付き合って」と告白したがふられた。「何でよ!」と泣き叫ぶクロちゃんの顔に松本人志も浜田雅功も「怖い」と連発した。

 コーナーの終盤。クロちゃんが莉音に向かい、「そろそろ共同生活も終わる。本気だった。莉音姫におれがしっかりナイトとして」とひざまずき、指輪を差し出して「僕と付きあって下さい」と告白した。

 しかし、莉音は「ごめんなさい」と拒否。自信満々だったのか、クロちゃんはぽかんと口を開け、涙目になった。浜田は「怖い怖い。顔が怖い。逃げろ。めっちゃ怖い顔してる」とクロちゃんの表情が尋常ではないため、莉音に逃げたほうがいいとすすめた。

 クロちゃんは「オレ、もう嘘つかなくなったの」と、すがるも、莉音は「ごめんね」とやはり拒否。去って行く莉音の後ろ姿にクロちゃんは「なんで!」と繰り返し叫び、「オレだけに笑顔見せて!」と泣き叫んだ。あまりの形相に浜田らは「怖い。リアル怖い」とコメント。たむらけんじは「ナイフがあったらやばかった」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス