M-1反響のかまいたち、チケット代がネック?残り11日「助けて下さい」

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が10日、ツイッターを更新し、21日に開催予定のライブ「かまタクフェス~この世で一番やばいヤツ~」のチケットが相変わらず売れていない理由は「4000円」という価格設定と分析。すでに一部チケットは売れていることから値下げも出来ず「助けて下さい」と再び呼び掛けた。

 山内は5日に更新したツイッターで同イベントのチケットが売れ残っていることを明かし「チケットが高すぎて売れてません」「絶対におもろいライブになりますんでみんな見に来てー」と自虐を交えてSOS発信。泣きを入れていた。

 それから5日。この悲鳴ツイートがデイリースポーツなどで取り上げられたことから「それで少し売れたそうです」と、わずかながら進歩があったようだが「あのままだと中止を考えてたと言うてました」とスタッフの言葉も紹介し「場末のスタッフは自称TBSの社員と言うてますが、多分全員、下請け中の下請けです。助けて下さい」と再びの泣きツイートを投稿した。

 問題となっている「4000円」という価格設定については「場末スタッフが、宇多田ヒカルのチケットは10800円だったからいけるはずと言うてます」と、宇多田のチケット価格と比較し、「いける」と思っていることを暴露。「いま新ネタ漫才して下さい言うてきてます。助けて下さい」とファンに呼び掛けた。

 これに相方の濱谷もツイッターで「おい、内情をバラすな!笑」とつぶやき、「皆さん、是非お越し下さい」とこちらもファンに呼び掛けていた。開催まで残り11日。2人は必死に追い込みをかける。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス