小林麻耶さん 夫との手つなぎ2ショットを公開「いい笑顔」「幸せオーラ」と反響

 8月に芸能界からの引退を表明した元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが28日、滞在先のハワイからインスタグラムを更新。今年7月24日に結婚した夫との2ショットを公開した。

 結婚後初の海外旅行中の麻耶さんは、ハワイ・オアフ島の超高級ホテル、ハレクラニに滞在中であることをインスタで何度か示唆。「#優しいカップルさん が #声をかけてくれて #撮影してくれました #ありがとうございます」と記して、夕暮れのワイキキビーチをバックに仲良く手をつないだラブラブな夫婦2ショットの写真を初投稿。「#初めてのタグ付け」として、夫のアカウントも初公表している。

 インスタのコメント欄には「旦那様優しそうで素敵ですね。お披露目してくれるの待ってたよ」「笑顔が似てる?!」「すごいいい笑顔のお二人で、とってもお似合い」「麻耶さんがお幸せそうでなによりです」「旦那様ステキ~お二人幸せオーラが溢れてます」などと祝福のコメントが次々と寄せられている。

 また、この日更新したブログでは、「M(ハートマーク)A 2018 724 JUST MARRIED」と砂の上にビーチサンダルで描いた写真を投稿。夫のアカウントからもイニシャルがAであることが分かる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス