サンド伊達、ジャニーズ過激ファンから体当たり被害 大倉苦言ブログ受け

 関ジャニ∞の大倉忠義が、ブログで一部過激ファンの行為に苦言を呈した問題で、お笑いコンビのサンドウィッチマンが13日、フジテレビ系「バイキング」で、ジャニーズの過激ファンに体当たりされた過去を明かした。

 番組では大倉がブログに記した一部過激ファンの行為について紹介。新幹線で近くの座席に座っている、スタッフに向けてエアガンを発射する、一般の人に体当たりをするなど、具体的な迷惑行為についても触れた。

 これにサンドウィッチマンは「僕らも新幹線移動が多くて、グリーン車に乗せてもらったりするんですけど、たまにジャニーズのアイドルと一緒になったりするけど(過激ファンは)いますわ」と実際に目の当たりにしたと告白。「ファンの方が本当に座っていて、(立ち上がってアイドルの方を向いて)いるいるとか…」とその時の様子を明かすと、MCの坂上忍も「落ち着かないじゃん…」と心底同情。

 さらに、一般人への体当たりについても「ぼくらもされたことありますよ、体当たり」と被害に遭っていたことを告白。坂上も驚くと「僕らは眼中にないわけです」「あ、いたいた、あっちだ!って」とアイドルしか見えていない一部ファンの暴走ぶりを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス