前澤氏との2ショットも映った剛力の「アナザースカイ」が5・9%「隠すのが嫌い」

 女優・剛力彩芽(26)に密着した12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」の視聴率が5・9%だったことが15日、分かった。4月にZOZOの前澤友作社長との交際を公表し、炎上状態になりながらもインスタグラム(SNS)で発信を続ける理由を語ったほか、前澤氏との仲良し2ショットもオンエアされた。

 同番組はパリでの剛力に密着。セリーヌのショーの場面では、ZOZOスーツを短パンの下にはいた前澤社長と最前列で仲良く2ショットで鑑賞する場面も映り込み、前澤氏は赤い縁のサングラスをかけ、剛力は白い縁のサングラスを額にかけたスタイル。2人とも足を組んだ姿で熱心に見入る姿もきっちりオンエアされ、ネット上で話題となっていた。

 この場面のVTR明けではMCの今田耕司が「いや~ガマンできへん。隣、前澤さんやん!」とツッコミ。剛力はアハハと笑い、今田は堂々すぎる2ショットに「無理や~」とうめいていた。

 また、ネット上で炎上しながらも前澤氏とのデートなどのプライベートをSNSで発信し続けていることについて「伝えたいです。私は基本的に隠すのが嫌いなので」ときっぱり語るなど、剛力の本音が反響を呼んだ。

 番組では今年6月に、初めて実家を出て暮らしていることもさらりと告白。幸せそうに「ウフフフ」とこぼれそうな笑顔を見せる場面もあった。

 同番組は前週の5日が7・9%、9月28日が4・5%、同21日が4・5%、同14日が6・1%だった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ日報調べ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス