寺田心くん、将来の夢はプロレスラー?「強くなりたいです」に棚橋「俳優の方が…」

 人気子役の寺田心が24日、日本テレビ系「スッキリ」に、プロレスラーの棚橋弘至とともにVTR出演。2カ月前にも2人で同番組にVTR出演しており、その時に心くんの“プロレス愛”にネットがざわついたが、この日も詳しすぎる“プロレス愛”を披露。さらにはプロレスラーになりたいと言いだし、棚橋を困惑させた。

 この日は2人が出演した映画「パパはわるものチャンピオン」の公開記念舞台挨拶に登場した2人を番組が直撃。心くんは、この映画で棚橋と共演したことからプロレスにはまり、2カ月前にもレインメーカーをしかけた棚橋に“金的攻撃”を返すなど、ノリノリの様子を披露していた。

 それから2カ月。さらに心くんのプロレス愛は深さを増し、「小島聡さんが復帰されて嬉しい」「高橋ヒロムさんが首を怪我されて。大丈夫かなって心配です」とプロレスラー事情も把握。棚橋も「詳しい」とうなった。

 心くんは更に「一番大好きな技はハイフライフローです」と棚橋がコーナーから飛ぶ大技を上げると「ベッドがあるとしたらそれに向かってワーッと(飛ぶ)」と、自宅でもプロレス技を練習していることも明かした。

 これに棚橋は「でも、俺は俳優とかになった方がいいと思うぜ」と呼び掛けると、心くんは「ぼくだってプロレスラーになりたいです!」とまさかのプロレスラー宣言。棚橋は「あかん、あかん」と却下したが心くんは「(プロレスラーに)なって強くなりたいです!」と訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス