TBS宇垣美里アナ ネット上の批判に…人それぞれに地獄がある、私には私の地獄

 TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が5日、同局系「サンデージャポン」に出演し、ネット上での自身に批判に「人それぞれに地獄があると思うんです。私には私の地獄がある」と訴えた。

 番組スタッフから「最近あったいやなこと」を聞かれた宇垣アナは「サンジャポに出させていただくようになって、すごく皆さん見てくださることはありがたいんですが」と前置き。続けて、「ネットとか見てると“闇キャラ”とかも、『どうせまた新しいキャラクター作ってるんだろう』とか、『いやいや生きててすみませんとか思ったことないでしょう』とか、『むしろどんな幸せな人生生きてんだよ』とか、そういうのが書いてあるのを見ると、『じゃあ、代わる?』みたいな気持ちになる」と渋い表情。

 さらに宇垣アナは「その人それぞれに地獄があると思うんです。私には私の地獄がある。あなたにはあなたの人生の地獄があるんだから、他の人には幸せなことしかないなんて思わないでと思います。分かんないだよなー、みんな」と深刻な表情を浮かべた。

 VTRを見た爆笑問題の太田光は「闇どころじゃなくて地獄だったんだね」と笑いに変えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス