雛形をGPS監視する夫・天野に浜田雅功もドン引き「ストーカーやん」

 女優・雛形あきこ(40)が2日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。夫で俳優・天野浩成(40)がGPSで自分を常に監視していることなどを告白し、スタジオを騒然とさせた。

 雛形は天野がどこに行くのにもついてくることを明かし、「ポストに手紙を出す時もだいたいついてくるし、美容院も歯医者も…」と苦笑。寝室は自宅の2階にあるが、(1)起きたら自宅にいても電話をかけてくる (2)ケータイのGPSで常にどこにいるかを監視している-のだという。

 雛形は「このスタジオから家に帰る道とか(見てるし)、コンビニ寄ったら分かるし、家に着くぐらいに家から(迎えに)出てきちゃってる」と明かした。

 雛形を好きすぎる夫の天野もVTRで出演。「(寝室から電話するのは)なぜ?ちょっとお話がしたいんです。ママが帰ってくるまでベッドにいることもあります」とにやり。GPSでの監視については「ストリートビューで(雛形がいる場所を)見て、「今、こういう街並み歩いてるんだな、とか。『ねえママ、ライン下りしてたね』って言ったら、『よく分かったね』って(驚いてた)」と嬉しそうに笑った。

 スタジオは天野の行動に悲鳴があがり、ダウンタウン・浜田雅功も「ストーカーやん!」と仰天していた。

 2人は2013年3月に結婚。雛形は再婚で、前夫との間に長女(18)がいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス