MAX・NANA 平愛梨と赤ちゃんに会って感激!「可愛くて可愛くてたまらない」

 MAXのNANAが20日に更新したブログで、事務所の後輩となる平愛梨に会ったことを報告した。赤ちゃんにも会い、NANAは「可愛くて可愛くてたまらない」と記した。

 ロシアで開催されたサッカーW杯についてNANAは「W杯 今年も凄く盛り上がってましたね!!私もLIVEで放送される色んな試合を観て手に汗にぎり日本を応援してました!」と夢中になって見ていたことを記した。続けてNANAは「一時帰国していた同じ事務所の後輩にあたる愛梨ちゃんに会いました」と明かした。

 「小さな小さな可愛いいバンビーノちゃんと一緒に 旦那様と愛梨ちゃんどちらにも似てて!!もっ~~可愛くて可愛くてたまらない」とゾッコンになってしまった様子。愛梨については「ママになった愛梨ちゃん!!!今までの明るくて天真爛漫さはそのままに 妻として母としてしっかりと強く逞しくなった姿に感激しちゃいました!!!! きっと幸せを引き寄せるパワーがあるんだろうなぁ」と愛梨が幸せそうに過ごしていることに感心した様子。

 最後にNANAは「この日は愛梨ちゃんファミリーにも会えて あたたかく素敵な時間をみんなで一緒に過ごしてると そう思いました 今度はいつ会えるかな バンビーノちゃんの成長が楽しみです」と締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス