真野恵里菜、柴崎との結婚を発表 家庭優先で芸能生活続行 妊娠なし

 サッカー日本代表MF柴崎岳(26)=スペイン・ヘタフェ=と女優・真野恵里菜(27)が結婚したことが16日、明らかになった。真野が自身のブログで発表した。所属事務所は報道各社にファクスを送信し、真野は妊娠しておらず、家庭を優先しながら、芸能活動を行っていく予定とした。また、挙式・披露宴は未定とした。

 真野は「皆様へご報告」と題してブログを更新。「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました」とつづった。

 さらに、「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります。至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」と愛する人を支えていく決意を明かした。

 近日中の結婚が報じられた12日には、真野の所属事務所が報道各社に対し「現状、ご報告することはございません」と回答。W杯から帰国後の柴崎と真野が、互いの実家を訪れたという報道などについて「プライベートは本人に任せております」としていた。

 柴崎はロシアW杯で活躍し、日本の決勝トーナメント進出に貢献した。アイドル出身の真野は女優として活躍中。2人の交際は昨年11月から報じられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス