ビッグダディ 次女が結婚…「子供出来ました」、初孫に「人生はいよいよ気楽に」

 ビッグダディこと林下清志(53)が13日に更新したブログで、次女の柔美(よしみ)さんが結婚したことを報告した。時期については明確にしていないが、ダディは「2人は何年かの交際を経て結婚した」「旦那さん、柔美、おめでとう!」と祝福している。

 ダディは「吾輩の子育ても大きな区切りがつき、そして……我が家の子供たちがまだ小さい頃から 娘で一番先に結婚するのは次女の柔美だと言ってきたが、その予想は見事に的中しました」と柔美さんが結婚したことを記した。義理の息子となった男性についてダディは「柔美の旦那さんは若い男にありがちな無駄なエネルギーを発するところもなく 自然体で、とても好感をもてる青年です。有り難いことです」と好青年であることを明かした。

 柔美さんの長所についてダディは「五歳ぐらいの時にはもう小さな妹の世話をするようになり、中学に入ってからも歳の離れた紬美の面倒をとにかくよく見てくれる娘でした」と面倒見の良さをあげた。

 ダディはブログにイラストを3枚掲載し、「連絡が来たのはこの春だった」として、柔美さんが「清志さん!子供できました。孫ですよ、孫」と知らせてきたことを記した。すでに誕生したのか、あるいは妊娠を知らせてきたのかは明確にしていないが「初孫の誕生に我が人生はいよいよ気楽になってきたなとしみじみ感じる」とのイラストを掲載した。

 別のイラストでダディは「2人は何年かの交際を経て結婚した お前はいい旦那を見つけてくれて安心だよ」とし、最後に「当年とって53歳……まだまだ楽しめそうです。旦那さん、柔美、おめでとう!」と祝福した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス