長嶋一茂にネット上でツッコミ殺到…「つまらなそーw」「興味ないだろ」

 「第10回AKB48グループ世界選抜総選挙」(16日、ナゴヤドーム)

 ゲストとして元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が出演した。一茂は番組冒頭での紹介時、「まったく知識ないです」と告白。「楽しみ」とは言ったものの次第に興味がなくなってきたのか、ネット上ではワイプに映った一茂の表情に「つまらなそうな感じめっちゃ伝わってくる」などのツッコミが入りまくった。

 冒頭で宮根誠司アナウンサーが「さあ、長嶋一茂さん、よろしくお願いします」と一茂を紹介すると、一茂は「ははは。お招きありがとうございます。ほんとにね、恐縮ですけどまったく知識ないです」と普段からAKBに興味が無いことを白状した。

 「よう、来たね」という宮根アナに一茂は「申し訳ない。でも初めての体験なので。楽しみにしています」と訴えた。しかし、時間がたつにつれモチベーションは失われたのか、ワイプに映った一茂にネット上では「長嶋一茂のつまらなそうな感じめっちゃ伝わってくる」「長嶋一茂お前帰れよ、興味ないだろ」「長嶋一茂つまらなそーw」「長嶋一茂がなぜ呼ばれたのか気になってしょうがない」「長嶋一茂、そろそろ勝手にどっかいって笑いをとってほしい」などとツッコミがあふれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス