おっさんずラブ黒澤部長が誕生日でネット祝福目白押し 離婚届で生年月日把握か

 SNSを中心に人気を呼び、2日最終回を迎えたテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」で、主人公の春田創一に思いを寄せた部長・黒澤武蔵がこの日、誕生日であることから、ネット上では祝福ツイートが相次いだ。

 ネットでは「黒澤武蔵部長誕生祭2018」のハッシュタグが登場し、ファンが続々祝福ツイートを投稿。「部長、お誕生日おめでとうございます!はるたんを、圭くんを愛し抜いてくれてありがとう!」「我らがヒロイン、黒澤武蔵~~!お誕生日おめでとう~~~」「黒澤部長がヒロインで本当によかった」「黒澤部長、お誕生日おめでとうございます!恋は幾つになってもして良いんだと、貴方から教わりました」など熱いメッセージが目白押し。

 同ドラマでは、黒澤部長が妻・蝶子と離婚する際に、離婚届に「昭和37年6月13日」と書かれていたのをファンが覚えており、日付けが13日になった直後から続々と祝福投稿が寄せられた。

 同ドラマは、田中圭演じる春田創一を軸に、林遣都演じる牧凌太、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵が三角関係に陥る純愛ドラマ。視聴率こそふるわなかったが、SNSを中心に人気を呼び、放送終了後も「おっさんずロス」となるファンが続出した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス