HiHiJets&東京B少年 Jr.戦国時代勝ち抜く!「ジャニーズ銀座」

 ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」と「東京B少年」がこのほど、都内で取材に応じ、主演舞台「ジャニーズ銀座2018」(29日~6月3日、東京・シアタークリエ)への意気込みを語った。51公演3万600席分のチケットは即日完売。ファンの熱い支持に勇気付けられた11人は気合十分。先輩のKing&PrinceがCDデビュー打ち止め説を打ち破ったことにも刺激を受けた。高ぶる気持ちを公演にぶつけ、「Jr.戦国時代」を駆け上がる。

  ◇  ◇

 本番に向けて奮闘中の2組に吉報が届いた。販売受付開始の15日にチケットはわずか数分で完売。空席も覚悟していたHiHiの猪狩蒼弥(15)は「自分らをあなどっていた」と驚き、東京B少年の岩崎大昇(15)は、「とてつもなくうれしい。(完売は)素晴らしい響き。『この人たちすごい』と言わせたい」と好演を約束した。

 2組合同とそれぞれの単独公演を織り交ぜた全51公演のステージでは、ジャニー喜多川社長(86)が考案した、ジャニーズの楽曲に芝居を取り入れたミュージカル「ジャニカル」に初挑戦する。HiHiは舞台「DREAM BOYS」で披露した楽曲「Welcome To My Home Town」をアレンジ。東京B少年は、SMAPの楽曲「笑顔のゲンキ」で、学生カバンを使った演技に挑む。日替わりの演目でファンを魅了するつもりだ。

 チケット即完以外でも気持ちは高ぶっている。先輩グループのKing&Princeが5月にCDデビューすることが決定。ジャニーズのグループの“CDデビュー打ち止め説”がささやかれていただけに、メンバーたちは大きな刺激を受けた。HiHiの井上瑞稀(17)は「扉が開いた」と目を輝かせた。

 Jr.ではHiHi、東京B少年を含む5組が、ジャニーズ初のYouTube番組に出演中。井上は「ジャニーズJr.戦国時代。いろいろなグループが個性を持っている中、公演を2組で任されありがたい。ファンの方、ジャニーさんの期待に応えられるよう頑張りたい」。成功を糧に夢の階段を駆け上がっていく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス