嵐・櫻井 同い年の関ジャニ渋谷にエール「これからのすばるを応援したい」

 ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」の櫻井翔(36)が16日、レギュラーを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演。年内いっぱいで「関ジャニ∞」を脱退し、ジャニーズを退所する渋谷すばる(36)にエールを送った。渋谷を“送り出す”決意を下した残るメンバー6人にも「並大抵のことではない」と決断に敬意を表した。

 櫻井は「僕、同い年でほぼ同期で。中学生のころから同じ時代を生きてきた大切な仲間の一人」とジャニーズにほぼ同じ時期に入った「同い年」の渋谷との深い絆を説明。「グループというものは抱えきれない思い出を糧に、大きな夢に向かっていくものだと思います。そういった意味では、複雑な思いを抱えながらもメンバーが渋谷の背中を押す、と決めたことは、並大抵のことではないと感じます」と全員で慰留したものの、最終的には渋谷の決断を尊重したメンバーの胸中を推察した。

 そして「私としても、関ジャニ∞の1(いち)ファンとしても、関ジャニ∞の渋谷すばるを見れなくなること、そして何より、7人の関ジャニ∞を見られなくなるということは、とても残念ではありますが、共に歩んできた仲間としてこれからの渋谷すばるを応援していきたいと思います」と真剣なまなざしでエールを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス