さんま 先輩の誘い断れず「結婚相手と破談になった」過去明かす

 明石家さんまが10日、日本テレビ系で放送された「踊る・踊る・踊る!さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」で、先輩芸人の食事の誘いを断り切れなかったことが原因で、「結婚相手と破談になった」過去を明かした。

 かつては芸人にとって、先輩からの誘いは「絶対やった」と振り返ったさんま。「今日は彼女と結婚の話し合いや、という時でも」と自らの経験をもとに例えた。続けて「俺も結婚する相手と、破談になったもん。先輩に誘われて、(結婚の話し合いのために待ち合わせていたのに)行けなくて。外で待ち合わせしたから。3時間も4時間も押すの当たり前やんか。それでとうとう連絡もなく会えなかった」と悲しい別れを明かした。

 結婚するはずだった女性と、次に会えたのは互いが結婚し、子供が生まれてから。「エレベーターの中で、向こうも結婚して子供2人、うちは大竹(しのぶ)さんといまる(IMALU)と二千翔(大竹の元夫との間に生まれた息子)で。(すぐ元カノだと)分かったよ~。(向こうの)ダンナさんもいたはったし、目で、こう、元気か、って感じで(合図して)。(大竹には)元カノや、って言えなかった」と再会の場面を振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス