いしだ壱成 3度目婚で「今度こそはしっかりしなければ」…父石田純一に並ぶ

 女優・飯村貴子(19)との再々婚を発表した俳優・いしだ壱成(43)が7日、ブログを更新。「今度こそはしっかりしなければ」と3度目婚への決意をつづった。飯村も6日夜に更新したインスタグラムで結婚指輪を左手薬指にはめた写真を公開した。2人は9日に婚姻届を提出する予定。

 6日のイベントで9日に入籍予定であること、飯村が妊娠3~4カ月であることを公表したいしだ。ブログでは、「私いしだ壱成は、この度飯村貴子と結婚する運びとなりました。テレビなどでは貴子が二十歳になるまでは結婚をしないと伝えていましたが、それよりも早い発表となり、皆様を驚かせてしまっているかもしれません」と飯村が10代のうちに結婚することになったことを報告。「今はとても幸せでいっぱい、その一方で今度こそはしっかりしなければと、身の引き締まる気持ちでいっぱいです」と「今度こそ」の思いを伝えた。

 いしだの父で俳優・石田純一(64)に並ぶ3度目婚。お相手の飯村とは24歳差。飯村のインスタには、いしだが6日にイベントに登場する前にデートしているラブラブな写真をアップ。その後、いしだが髪の毛をカットする美容室に同行。カット後にはいしだと施術者と思われる男性との3ショット写真を投稿。飯村の左手薬指には結婚指輪が輝いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス