キンプリ平野紫耀、顔似てると話題の“平野歩夢超え”宣言

舞台あいさつを行ったKing&Princeの平野紫耀=東京・新宿バルト9
舞台あいさつを行った(左から )神徳幸治監督、浅川梨奈、横浜流星、平祐奈、King&Princeの平野紫耀、高橋優、水谷果穂、佐野岳=東京・新宿バルト9
舞台あいさつを行ったKing&Princeの平野紫耀=東京・新宿バルト9
3枚

 King&Princeの平野紫耀(21)が21日、都内で行われた初主演映画「honey」(3月31日公開)の完成披露試写会に出席し、“平野超え”を誓った。

 平昌五輪のスノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢(19)に顔が似ていると話題になっていたという平野は「平野歩夢選手が銀メダルを取ったので、ぼくはこの映画で金メダルを取りたいと思います」とキッパリ。映画で頂点を狙うことを堂々と宣言し、観客をわかせた。

 映画では平祐奈(19)演じるヒロイン・小暮奈緒に不器用な思いを寄せる鬼瀬大雅を熱演した。当初は自身の演技に対して不安でいっぱいだったそうで、関係者向けの試写会ではキンプリメンバーの高橋海人(18)と一緒に恐る恐る鑑賞した。

 高橋から「今まで見た少女マンガ(の実写化作品)中で1、2位を争うよ」と太鼓判を押されひと安心。「“いい”って言ってもらって、緊張がほぐれました」と仲間に感謝した。この日の舞台あいさつでは「初主演で、とても気合を入れた作品です。恋愛、友情など細かい感情や表情を見てもらいたいです」と自信も感じさせた。

 キンプリは春にCDデビューが決定しており、平野は音楽でも映画でもメインを張る形になる。「平野」といえば、「スノボ」ではなく「キンプリ」となる日も近い!?

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス