浜田ブリトニーが妊娠8カ月を発表 シングルマザーで出産決意「自分で決めた事」

 漫画家の浜田ブリトニーが20日、ブログを更新し現在、妊娠8カ月であることを発表した。また結婚はせず「シングルマザーという道を選びました」ともつづっている。

 ブリトニーは「私、浜田ブリトニーはこの度、新しい命を授かりました」と切り出し、「今、妊娠8カ月です。お陰様で母子ともに順調です」という言葉と大きくお腹が膨らんだマタニティフォトをアップした。

 更に「私はシングルマザー(未婚の母)という道を選びました」とも発表。昨年、子宮頸部高度異形成という病気を患い子宮頸部を円錐切除していることも振り返り「その後、正直妊娠できるか不安でした。ですが、無事に子どもを授かる事ができて本当に幸せです」と、手術を乗り越えての妊娠に喜びをにじませた。

 シングルマザーという道に「不安もありますが」と正直な気持ちもつづったが「自分で決めたことなんで精いっぱいの愛情を注いでいくつもりです」と決意もつづった。

 ブリトニーはこれまでも、婚約解消や美容整形を受けたことなど、プライベートに起こったことを赤裸々にブログなどで発表し続けていたが、19日に更新したブログには「明日重大発表があります 多分これまでのお知らせの中で一番驚かせちゃう発表かもしれません」と爆弾発表を予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス