山川恵里佳 夫モンキッキーに怒られ「怖い」「家出も考えた」

 タレント・山川恵里佳(35)が11日、ブログを更新。2007年2月に結婚した夫でタレント、モンキッキー(49)を怒らせてしまい、あまりの怖さに「家出したい」と思ったことを明かした。

 この日は夫とドライブスルーに行ったことを写真とともに報告。その上で「つい最近 この方を怒らせてしまい こんなに怖い人だったのかと」と驚いたことを明かした。

 「家出したい気分だったけど…」と家出も考えたが、翌日は子供の学校や幼稚園もあるため、「家出したところで 悪い方向にいく入り口だと考えたので考え改めました…」と思いとどまったことを明かした。

 山川はモンキッキーとの間に、10年3月11日に第1子長女、13年3月2日に第2子長男を出産している。

 夫を怒らせた原因の詳細については明かさなかったが、「私にも原因があるから気をつけないといけないです」とした。

 モンキッキーといえば、いつもニコニコしているイメージがあるが、山川は「いつも怒らないから 急に怒りだすと本当にコワイ…笑」と意外な一面を明かし、「もうあの怖い顔を見たくない」と“トラウマ”になっているようで、「夫婦の距離感って難しいんですねー」としみじみとつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス