可愛すぎる男性料理研究家にネット沸騰 あさイチ出演「いんくん」

 6日に放送されたNHK「あさイチ」に初出演した料理研究家のファン・インソンさんが「かわいい」とネットで話題をさらっている。

 ファンさんが出て来た瞬間、井ノ原快彦も思わず「かわいらしい」とつぶやいてしまうほど、キュートなルックス。ショートヘアでえんじ色のセーターを着たファンさんは「いんくん」と胸に書かれたエプロンを着用。井ノ原から「いんくん、って呼ばれてるの?」と聞かれると、ここから衝撃?の展開が。

 駒村多恵アナが「(エプロンは)奥さんの手作りだそうですよ」と言ったことから、かわいらしい女性かと思われたファンさんは、実は男性だったことが発覚。井ノ原も「ええー?そうなんだ」と驚きの声を上げた。

 その後ファンさんは「牛肉のトッポッキ」の作り方を披露。「辛いモノが苦手な方も食べられるようにしました」と料理を紹介した。日本に来て2年だが、韓国ではモデルもやり、看護師として働いたこともあると明かした。妻は日本人だといい、妻と町を歩くと「姉妹と言われる」と照れながらコメントしていた。

 このあまりにもかわいらしい姿に、ネットでは「いんくんが可愛すぎて、番組に集中できない」「いんくんに心奪われる」「このかわいさで男性ですって」「かわいすぎる。男なのにズルいレベル」「どう見てもかわいい系女子」「新たなスター見つけてきたな」と沸騰していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス