松尾依里佳 有賀さつきさん、娘について話すときの愛に満ちた目を忘れられない

 タレントでABC「探偵!ナイトスクープ」の“秘書”を務めていた松尾依里佳(34)が5日、ブログを更新し、1月30日に52歳で亡くなった元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつきさんをしのんだ。有賀さんが、娘のことを話すときの「愛に満ちた母の眼差しが忘れられません」としている。

 松尾は「朝から突然の訃報に言葉が見つかりません」とし、「有賀さつきさんがお亡くなりになられたとお聞きし、あまりにお若く、まだ信じられない気持ちです」と突然の訃報に接した胸中を表した。

 さらに松尾は「Qさまで毎回のようにご一緒させていただいていた頃の明るくてチャーミングな笑顔。収録後に女性出演者をお誘いくださり、お食事をさせていただいたこと、現場でもいつも励ましてくださったこと。そんな有賀さんの優しさばかりが思い出されます」と常に周囲への気配りを忘れなかった有賀さんの人柄を振り返った。

 松尾はまた、「そしてお嬢さまのことをお話しなさるときの 愛に満ちた母の眼差しが忘れられません」と有賀さんの母としての愛情が強く印象に残っていることを記し、「心よりお悔やみ申し上げますとともに、衷心よりご冥福をお祈り申し上げます」と結んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス