小泉今日子 妻子ある豊原功補と「恋愛関係」認める バーニングから円満独立

 女優の小泉今日子(51)が1日、デビューから36年間所属していた「バーニングプロダクション」から1月31日付で独立したことを発表し、かねて交際が報じられていた俳優・豊原功補(52)との熱愛を認めた。豊原には妻子がおり、不倫関係でありながらの異例の公表となった。

 小泉は2015年に立ち上げた制作会社「明後日」の公式HPで、豊原がすでに離婚しているとする一部報道が誤報だとし「ご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。ご家族にはお詫びの言葉もございません」と謝罪。豊原と「恋愛関係」だと明かした上で「一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます」「人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」と結んでいる。

 豊原も自身の公式HPを更新し「互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。そして、私が既婚者であるということも事実です」と説明。一方で「家族とは三年近く以前より住まいを別にしており」と夫婦関係が事実上、破たんしているとつづった。

 2人は03年放送の小泉の主演ドラマ「センセイの鞄」で共演。15年に週刊誌で熱愛を報じられた。同年2月、小泉は「明後日」を豊原の個人事務所と同じ場所に立ち上げた。昨年5月には明後日プロデュース第2弾として豊原が主演など4役を担当した舞台「名人長二」を行っている。

 小泉は現在、主演映画「食べる女」(9月末公開)の撮影中。前所属事務所のマネジャーがそのままマネジメントを担当しており、円満独立という。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス