菊地亜美、大阪在住「キツネ顔」の一般男性と結婚「この人と結婚したい!」

 タレント・菊地亜美(27)が1日、一般男性と同日に入籍したことを発表した。

 報道各社へ、「いつも応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様へ」のタイトルで、菊地本人直筆のFAXを送信。「いつも温かい応援、ありがとうございます。私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と本日2月1日に入籍致しました」と報告した。

 お相手の男性は大阪在住で、友人の食事会をきっかけに交際。約1年の交際期間を経てゴールインした。今後は今と変わらずお互いに東京と大阪を行き来するという。妊娠はしておらず、挙式披露宴の予定も未定。

 菊地はお相手について「彼は人間味のあふれる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と、紹介。職業など詳細は明かさなかったが「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが、顔も大好きです」と告白した。芸能人で似ている人はいないというが、「キツネ顔」という。

 当面は“遠距離婚”となるが、「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれに以上に大切にする気持ちでこの先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と誓った。

 さらに「これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守って頂けたら嬉しいです。引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

 菊地はかつてアイドルグループ「アイドリング!!!」に所属。バラエティー番組ではモテないキャラとしての地位を確立していたが、見事に幸せをつかみ取った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス