森星 伊勢谷との交際質問に反応 “ナイショ”ポーズで笑顔

 交際中の俳優・伊勢谷友介(41)との“同棲生活”が一部で報じられたタレント・森星(25)が30日、都内で「ROXY」の新アンバサダー就任発表会に登場。交際を問う質問に笑顔を見せるなど交際順調ぶりをうかがわせた。

 森は降壇時に報道陣から「交際は順調ですか?ツーショットを撮られましたが?」と声をかけられると、“ナイショ!”とばかりに唇に指を当てたポーズで反応。質問には何も答えなかったが、最後まで笑顔で、交際の充実ぶりをうかがわせた。

 この日はフィットネスのアンバサダー。「1年ほど前よりフィットネスのあるライフスタイルに変えた。このアンバサダーはハッピー」と、日ごろから体を動かして鍛えているとあって就任を喜んだ。

 さらに体を動かす効能にも言及。「バランス良い生活を送ることを気付かせてくれる人を周りに置くことが大事。自分も愛することで人も愛されることができる」などと持論を展開していた。

 伊勢谷との交際は2016年4月に発覚しており、30日発売の「FLASH」では、ツーショット写真とともに、森が伊勢谷のマンションの合い鍵を持ち、同棲状態であると報じられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス