安田大・HIRO 激やせで団長の服着れた!「すげー」「別人」驚きの声殺到

団長安田のインスタグラムから
団長安田のインスタグラムから
2枚

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が5日、インスタグラムとブログを更新。減量に励んでいるHIROが自分の服を着れるほど痩せたことをツーショット写真とともに報告。ファンらからは「すげー!」「別人だ」と驚きの声が続々と寄せられている。

 HIROは6月16日から左脳室内出血のため緊急入院。7月12日に退院し、ダイエットや食事療法に取り組んでいる。入院時134キロだった体重は、「やっと、小学校3年生時の体重に」と小学校以来の100切りを果たしたことを10月31日のブログで伝えている。

 団長は5日のSNSで、「ヒロくんが家に来た」と伝え、「ヒロめっちゃ痩せてる 俺の服入った」とほっそりしたHIROが団長のセーターを着ている写真を公開。「安田大サーカスデブ担当クロちゃんに変更します」とジョークまじりにつづった。

 小柄な団長の服がフィットしたHIROの姿に、「わースゲ~ホンマにめっちゃ痩せてる」「すげー!」「別人だスゲー(笑)」「ほんまやー めっちゃ痩せてる 身体ほそーい」「もう別人やひろくんすごい」「めっちゃ痩せた!」と驚きの声が殺到。「ヒロくん痩せましたね。可愛らしい顔してます」「ヒロくんは痩せたらドンドン男前になってきてます」と“男前度”の評価もあがっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス