有村藍里、イケメン大学生との破局を告白 「恋んトス」でカップル成立も…

 女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(27)が19日深夜、公式ブログを更新し、TBSの恋愛バラエティー「恋んトス」最終回でカップルになっていた年下のイケメン大学生と破局していたことを告白している。

 有村は「9月に最終回を迎えた恋愛バラエティ『恋んトス』その後について、番組を応援していただいた皆さんに報告したいと思います」と切り出し、「近況報告です。恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました」と、早すぎる破局を報告した。

 「番組が終わってからも、相手のことをもっと知りたい。自分の事もきちんと知ってもらいたいと これからのことを思って告白をお受けしました」と振り返り、「色々な思い出を作れたらいいなあと思っていました。しかし、私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果になってしまいました」と説明。「たくさんの方に応援していただいていたのに申し訳ないです。あまりに早くにこのような結果になってしまってごめんなさい」と謝罪している。

 また、「恋んトスに行ってる期間中、なかなか馴染めないでいる私を楽しませてくれたり、いつも側にいてくれたことを心から感謝してます」と相手に感謝。「またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ そんなこんなで、前に進もうと思います。日々前進」と、気を取り直している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス