紅蘭、逮捕歴ある交際相手について語らず…「もうお話しすることない」

 俳優・草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が8日、都内で行われた「Nobby by TESCOM」新商品発表会にゲスト出演。一部で交際男性の逮捕歴などが報じられてから、初めて公の場となったが、詳細については語らなかった。

 紅蘭は今月1日発売の週刊誌「週刊新潮」で、2歳年上のラッパー・RYKEYとの、約2年にわたる交際について告白。2010年3月に強盗致傷で逮捕され2年間服役したことや、昨年7月に紅蘭に暴力を振るったため暴行容疑で逮捕された際、覚せい剤の陽性反応が出たため、覚せい剤取締法違反でも逮捕されたが、現在も交際を続けていることなどを、赤裸々に明かした。

 イベント後には、報道陣の取材に応じたが、話題が交際相手のことに及ぶと、関係者が質問を遮った。紅蘭自身も「彼のことに関してはすべて話したんで、それ以上のことはない。今日はもう、お話しすることはないので…」と、言葉を濁した。結婚の見込みについては「願望がないわけじゃなく、いずれはしたいです」としつつ、「今は会社にも波があるので、何年後か分からないけど、安定した時に結婚したい気持ちになるんじゃないかなと」と話した。

 この日は、病気治療の副作用や、頭髪・毛髪に関わる病気のために髪の毛を失い、ウィッグを必要とする人々に、毛髪を間接的に提供する「ヘアドネーション」を行うため、腰の下まで伸びていた自慢の黒髪を肩に掛かる程度の長さまで、約50センチをばっさりカット。「幼稚園のころからロングヘアなので、ここまで切るのは初めて。緊張します。これで子どもたちの力になれるのなら、素晴らしいことですよね」とし、出来上がりを見ると「え~っ、すごい!ニュー紅蘭ですね。私、ちょっと大人になったと思いません?」とハイテンションで話した。

 また、今夏に所属事務所から独立したことにも触れ、「最初会社設立した時は、とにかく1人でやってたので、マネジャーとどちらもやるというのは大変でした。収録中に電話がたくさん鳴って、収録終わったらかけ直して…」と説明。その上で、「マネジャーを自分でやることによって、自分自身が人にどう思われてるか、相手がどう私にいて欲しいが見えてくるんで、こういう感じで私はテレビに出てた方がいいんだとか。ちょっと見えてきたので面白いですね」と効果も口に。また、父・草刈の反応として「若い者たちで頑張れ、と言われました」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス